お知らせ

投稿日:

【急募】未経験者も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。
弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざまな建物における昇降機やエスカレーターの新設・改修・保守点検などを請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて「現場作業員」の募集を積極的に行っています。
業務拡大を目の前に、現在さらに繁忙期に差しかかり…恥ずかしながらほんとうに人手不足で困っています。皆さんの力を貸していただきながら一緒に事業をさらに盛り上げていきたいと思っています!

一生モノのスキルが身につく!資格支援制度もあり

入社後は昇降機関係のメンテナンス工事に携わっていただきます。
詳しい業務の内容は面接時にご説明いたします。

性別・経験の有無はいっさい不問です!
人材育成に注力している弊社は、数ヶ月におよぶ充実した研修制度を設けております。未経験でご不安な方もご安心ください。
経験をおもちの方は待遇面で優遇しますので思う存分スキルを発揮してください!
さらに弊社では資格取得支援制度も整っており、資格取得にかかる費用は全額負担いたしますので、働きながら技術も資格も習得できます。

◎全社員の9割が未経験スタート♪
◎無駄な出費なし!作業服・工具支給
◎遠距離手当・家族手当など手当が充実
◎数ヶ月におよぶ充実した研修制度
◎昇給あり!実績や成果に応じて給与アップ♪
◎資格取得支援制度でキャリアアップも安心
◎有給休暇を取得しやすい環境♪

昭和53年に弊社を創業以来、40年以上にわたり設備メンテナンスに関するノウハウを蓄積し、新しい知識を積極的に取り入れつつ時代に合わせて技術を磨いてまいりました。今回はそのノウハウと技術をイチから教えたいと考えております。昇降機・エスカレーターは流行り廃りがなく、今後も需要がなくなることはありません。弊社で技術を習得すれば現場作業員として長く活躍が可能ですので腰を据えて働くことができます。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!

安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

創立50周年

創立50周年

皆様の御協力のもと弊社創立50年を迎えることができました。 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

川崎市での機械メンテナンスの求人、岩瀬工業株式会社の魅力をご紹介します! 弊社求人の魅力 充実の研修 …

お問い合わせ  採用情報