お知らせ

投稿日:

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは?

こんにちは!神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社です。
弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざまな建物における昇降機やエスカレーターの新設・改修・保守点検などのご依頼を承っております。
対応エリアは、日本全国です!

ただいま弊社では、現場スタッフを積極的に募集しています。
入社後は、昇降機関係のメンテナンス工事に携わっていただきます。
今回は、求職者が知りたい弊社求人の魅力をご紹介いたします!

■未経験も安心!確実に技術を習得できる

初めてで不安という方も心配ご無用です!
弊社では、数ヶ月におよぶ充実した研修制度や、会社全額負担の資格取得支援制度を整えています。
確実に技術を習得・ステップアップできる環境が整っています。
皆さまが安心して仕事ができるようになるまで、手厚くサポートいたします。

■長期勤務に最適!安定した仕事量

いつの時代も昇降機・エスカレーターへの需要がなくなることはありません。
一度技術を身につければ、長年にわたり活躍できるお仕事です!

ご応募はお気軽に♪


普通自動車免許(AT可)さえおもちであれば、どなたでもご応募いただけます!
「もっと自分のスキルを高めたい」
「未経験だけど手に職をつけて活躍したい」
このような夢をおもちの方はぜひ、チャレンジしてください♪
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

【求人】仕事にやりがいを求めるなら岩瀬工業株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら岩瀬工…

岩瀬工業株式会社では、川崎市を拠点に日本全国の機械メンテナンス業務を担っております。 現在、共に成長 …

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンス…

「昇降機の故障や不具合に困っている」 「安全で快適な昇降機を使いたい」 神奈川県川崎市などでこのよう …

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事にご興味はありませんか?

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事…

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅 …

お問い合わせ  採用情報