投稿日:2020年5月12日

昇降機の作業員としてやり続けていくには?

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。
弊社は、昇降機・エスカレーターといった設備を対象に、新設工事・改修工事・保守工事・メンテナンス工事を行っております。
創業して40年以上の実績と経験を活かし、熟練のスタッフたちによる高品質な施工の実現が可能です。
昇降機の作業員の仕事を検討中の方は「昇降機の作業員として長く続けていくには何が必要だろう?」と疑問に思う方もいるでしょう。
今回はそのような疑問を解決するような内容になっておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

やりがい・目標を明確にする

昇降機の作業員として長く務めることに必要なことは、「自身のやりがい・目標を明確にする」ことです。
作業をしていくうえで大切なことは、正確な知識や技術です。
それを身に着けるためにも、やりがいを見つける、または目標を明確にすることは、モチベーションにつながっていきます。

教育サポートに関わる

長く務めていくと、教育サポート体制が整っている業者であれば、自分が教える側になります。
このように、今まで学んできた経験や知識を人に伝えることは、大きな成長につながります。
そして、後輩スタッフが成長していく姿を見ることも、自身のやりがいになるでしょう。
弊社でも、数か月におよぶ充実した研修制度がありますので、自身のスキルアップとともに教育サポートに関わって頂くことも可能です。
スタッフ全員が長く務めて頂けるような環境づくりをしておりますので、ご興味のある方はぜひご相談ください。

【求人】岩瀬工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、事業拡大のため現場作業員を募集しております。
女性の方や定年を迎えた方など、幅広い方からの求人を受け付けしております。
また、スキルアップしたい方には嬉しい、企業全額負担の資格取得支援制度がありますので、ぜひご活用ください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

岩瀬工業へご相談ください!

弊社は神奈川県川崎市を拠点に、日本全国の皆様の安心安全を守るお手伝いをしている会社です。
昇降機・エスカレーターに関わる戸建住宅・マンション・ビルの他、商業施設・工場などの業務用の設備にも対応しております。
長年培ったノウハウを基に、お客様のさまざまなニーズに応えることができることが特徴です。
事前のご相談やお見積もりの作成は無料で承っておりますので、ぜひ業者をお探しの方はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631


関連記事

弊社求人の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力をご紹介します!

川崎市での機械メンテナンスの求人、岩瀬工業株式会社の魅力をご紹介します! 弊社求人の魅力 充実の研修 …

看板を設置しました

看板を設置しました

こんにちは、神奈川県川崎市に本社を構える岩瀬工業株式会社です。 会社の看板を設置しましたのでご紹介し …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

お問い合わせ  採用情報