投稿日:2020年5月3日

昇降機工事は私たちの生活をこうして支えている

こんにちは!神奈川県川崎市に拠点を構え、日本全国で活動を行っている岩瀬工業株式会社です。
弊社は一般的な住宅から業務用の施設まで、さまざまな建物における昇降機やエレベーターの新設・改修・保守点検などを請け負っております。
また創業して40年以上にわたり多くの実績を培ってまいりました。
これらのノウハウを駆使し、現場での作業に活かし続けております。
「昇降機工事は私たちの生活にどう関わりがあるの?」と疑問に思う方もいるのではないでしょうか。
今回はそのような疑問を解決できる内容になっておりますので、ぜひ参考にしてください。

安全な昇降設備環境

安全の都合上、昇降機の所有者は定期検査を義務付けられています。
そのため、定期的に昇降機のメンテナンス工事が必要です。
これらは、住宅やマンション・ビルの建物、工場、駅などの業務用の昇降機を使用される多くの方の安全を確保するために行われます。
ですので、私たちが普段利用している昇降機・エスカレーターは、安全な設備環境が整った状態であり、昇降機のメンテナンス工事は私たちの安全を守るうえで大切なことといえるでしょう。

高齢化社会にも対応

今後は高齢化社会の更なる進行が予想されます。
そのため、バリアフリーなどの需要はますます高まることでしょう。
高齢の方が利用する階段や段差が辛くなるなど、危険を伴う場合が多くなってきますので、昇降機の設備は高齢化社会にとって重要です。
弊社でも、皆様にとって便利で安全な昇降設備環境を支えるプロとして、こういった対応に取り組んでおります。
現場の規模は問わず、一つひとつの工程に責任感とプライドを持っている会社です。

【求人】岩瀬工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、昇降機関係のメンテナンス工事に関わる現場作業員を募集中です。
未経験の方でも充実した教育制度を用意しておりますので、ご安心ください。
またスキルアップしたい方には、企業全額負担の資格取得支援制度がありますので、確実に成長できるチャンスです。
ぜひ、私たちと共に多くの方の安全を守っていきましょう!
面接でお会いできることを、心より楽しみにしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

岩瀬工業へご相談ください!

弊社の主力業務は、昇降機やエスカレーターを対象とした設備・メンテナンス工事です。
全国各地の戸建て住宅・マンション・商業施設など、多くの現場に対応しております。
各機器に応じた点検調整や清掃給油・修理工事などを通して、性能を長く保持していくことが可能です。
ぜひ、快適な昇降設備環境づくりのパートナーとして、弊社をご活用ください。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0836 神奈川県川崎市川崎区大島上町13番3号
TEL:044-366-1779 FAX:044-333-0884


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岩瀬工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

【急募】未経験者も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

【急募】未経験者も大歓迎!新しい仲間を募…

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅 …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

お問い合わせ  採用情報