お知らせ

投稿日:

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事にご興味はありませんか?

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。
弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざまな建物における昇降機やエスカレーターの新設・改修・保守点検などを請け負っております。

ただいま弊社では、業務拡大を見据えて新たな現場作業員を大募集しております!
今回は、弊社の魅力や入社するメリットなどをQ&A形式でお伝えしてまいります。
ご応募いただく際の参考となりましたら幸いです。

岩瀬工業株式会社のQ&A

Q1. どんな仕事内容なの?
A. 昇降機やエスカレーターの設置・メンテナンス業務がメインです。
戸建て住宅・マンション・ビル用のほか、商業施設や工場・駅といった業務用の設備の施工にも対応します。
昇降機やエスカレーターは流行り廃りがなく、生涯にわたって需要が続く設備です。

Q2. 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はもちろん性別もいっさい不問です!
弊社では、全社員のうち9割の方が未経験で入社しているので、初めての方でもご安心ください。
数か月におよぶ充実した研修制度や、全額会社負担の資格取得支援制度を設けておりますので、着実にステップアップしていただけます。

Q3. 福利厚生も重視したい
A. 各種社会保険・手当があるのはもちろん、有給休暇を取得しやすい環境を整えております。
また、昇給・賞与制度もあるため、あなたの努力はきちんと給与に還元いたします。
さらに、退職金制度もございますので、腰を据えて働きたい方にもピッタリの職場ですよ。


その他気になるご質問やご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
あなたも技術を習得し、長年にわたり活躍できる仕事に就いてみませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

創立50周年

創立50周年

皆様の御協力のもと弊社創立50年を迎えることができました。 …

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは…

こんにちは!神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざま …

【求人】仕事にやりがいを求めるなら岩瀬工業株式会社で決まり!

【求人】仕事にやりがいを求めるなら岩瀬工…

岩瀬工業株式会社では、川崎市を拠点に日本全国の機械メンテナンス業務を担っております。 現在、共に成長 …

お問い合わせ  採用情報