投稿日:2023年11月30日

求人募集中!昇降機工事における岩瀬工業株式会社の強みとは

こんにちは!
神奈川県川崎市を拠点に、昇降(エレベーター)やエスカレーターの新設や機械メンテナンスを手掛ける岩瀬工業株式会社です。
全国各地で活動しております。
弊社はただいま、昇降設備の工事に携わってくださる現場作業員を募集中です!
この記事では、弊社の求人にご興味をお持ちくださっている方に向けて、昇降設備工事における弊社の強みをご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、求人へのご応募をお考えいただけますと幸いです。

ノウハウがある

ガッツポーズの男性
弊社の強みとしてまず挙げられるのは、昇降設備工事において豊富なノウハウを持っていることです。
弊社は昭和53年に創業して以来、40年以上にわたり昇降設備工事に携わってまいりました。
その中でさまざまなノウハウを蓄積し、それを代々受け継ぎながら業務を行っております。
もちろん、先代から受け継いだ技術を生かしつつ、新しい知識や技術も積極的に取り入れて進化を続けています。
長年昇降設備工事に携わってきたこの技術力が、弊社の一番の強みといえるでしょう。

新設からメンテナンスまで対応

また、昇降設備工事における業務の幅広さも、弊社の自慢の一つです。
昇降機・エレベーターの新設だけでなく、改修や保守点検、メンテナンスも手掛けております。
それぞれの分野について独自のノウハウを持ち、確実で丁寧な作業を行います。
一般的な住宅から業務用の施設まで、さまざまな建物での工事に対応可能です。
弊社にお越しいただきましたら、幅広い業務に携わることができるため、多くの能力を身につけられますよ。
昇降設備工事のプロを目指したい方は、ぜひ弊社にお越しください!

昇降機工事スタッフとして活躍するチャンス!

時計
岩瀬工業株式会社は、現在新しい仲間の求人募集を行っております。
経験や年齢は一切不問です。
熟練の昇降機工事の現場スタッフによる丁寧な指導で、未経験からでもプロフェッショナルを目指していただけます。
興味がある・やってみたいと思われた方は、お気軽にご応募ください。
たくさんの人の役に立つ仕事がしたい!という方からのご応募をお待ちしております。

一緒に業界を盛り上げてくださる企業様募集!

全国各地にて活動する岩瀬工業株式会社は、エレベーターやエスカレーターなど昇降機工事・メンテナンスの協力会社様を募集中です。
豊富な経験と実績を持つ弊社の協力会社になっていただくことは、きっと御社にとっても大きなメリットがあると考えております。
少しでもご興味をお持ちいただけましたら、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631


関連記事

施工実績

施工実績

弊社の手掛ける施工の実績をご紹介いたします! …

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナンスのプロとして働こう

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナ…

岩瀬工業株式会社では、エレベーター・メンテナンスのプロとして働きませんか? 岩瀬工業株式会社でエレベ …

創立50周年

創立50周年

皆様の御協力のもと弊社創立50年を迎えることができました。 …

お問い合わせ  採用情報