お知らせ

投稿日:

看板を設置しました

こんにちは、神奈川県川崎市に本社を構える岩瀬工業株式会社です。
会社の看板を設置しましたのでご紹介します。

そんな弊社では、ただいま現場スタッフを募集中です。

岩瀬工業株式会社で現場スタッフとして働きませんか?

弊社は、昇降機・エレベーターなどの機械メンテナンスを専門とする会社です。
日本全国の様々な建物で、お客さまの安全と快適さを守るために、高品質なサービスを提供しています。

経験不問で現場スタッフを募集中

弊社では、現場スタッフとして活躍してくださる方を募集しています。
経験は問いません。
やる気があれば、未経験者でも歓迎します。
弊社では、初心者の方にも親身になってサポートしますので、安心して仕事を覚えることができます。
また、経験者の方にも、スキルアップの機会やキャリアアップの道を用意しています。

ご応募をお待ちしています

弊社の仕事に少しでも興味を持ってくだされば幸いです。
この仕事に興味を持ってくださった方は、弊社求人にご応募ください。
ぜひこの機会に、チャレンジしてください。
皆さまのご応募を心よりお待ちしています。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岩瀬工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

昇降機メンテナンスの業者をお探しなら弊社へ!

昇降機メンテナンスの業者をお探しなら弊社…

神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 エレベーターや昇降機のメンテナン …

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナンスのプロとして働こう

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナ…

岩瀬工業株式会社では、エレベーター・メンテナンスのプロとして働きませんか? 岩瀬工業株式会社でエレベ …

お問い合わせ  採用情報