お知らせ

投稿日:

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

「昇降機の故障や不具合に困っている」
「安全で快適な昇降機を使いたい」
神奈川県川崎市などでこのようにお考えの方は多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、日本全国で昇降機の新設・改修・保守点検などを行なっている岩瀬工業株式会社です!

信頼できる業者です!

胸に手を当てる男性
弊社は、昇降機のメンテナンスに関する豊富な経験と知識を持っています。
エスカレーターやエレベーターといった昇降機の種類や仕組みに精通しており、お客さまのニーズに合わせた最適な対応をご提案できます。
また、弊社は一般的な住宅から業務用の施設まで、幅広い現場で昇降機のメンテナンスを行なっています。
どんな環境でも、昇降機の安全性や機能性を高めることができますよ!
昇降機のメンテナンスのことなら、信頼と実績の弊社にお任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

昇降機のメンテナンスに関するご相談は、神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社にお気軽にお問い合わせください。
お客さまに満足いただけるよう、スタッフ一同親切・丁寧に対応してまいります。
事前のご相談やお見積もりの作成は無料ですので、お気軽にご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは…

こんにちは!神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざま …

看板を設置しました

看板を設置しました

こんにちは、神奈川県川崎市に本社を構える岩瀬工業株式会社です。 会社の看板を設置しましたのでご紹介し …

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

お問い合わせ  採用情報