お知らせ

投稿日:

【求人】なかなか応募に踏み切れない方へ

神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。

「どんな職場なのか分からなくて不安」
「どんな現場で働くことになるのだろう」
と、なかなか応募に踏み切れない方に向けて、今回は情報をお届けいたします。

どんな会社なの?

弊社は神奈川県川崎市に拠点を構え、日本全国で活動しています。
一般的な住宅から業務用の施設まで、さまざまな建物における昇降機(エスカレーター・エレベーター)の新設・改修・保守点検などを手がけております。

全社員のうち9割が未経験で入社している会社ですので、『未経験からプロを育成する』ということにおいて、豊富なノウハウをもっています。

実際の現場の様子をご紹介

こちらは弊社が手がける現場の一例です。
入社後は、このような現場でご活躍いただきますよ!

ご応募をお待ちしております

性別・経験の有無は一切問いません。
充実した研修制度がありますので、未経験者の方も安心して技術を習得していけますよ。
昇降機は、いつの時代であっても需要がなくなることはありません。
機械メンテナンスの仕事に興味のある方は、ぜひ弊社へお越しください。
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

【求人募集】機械メンテナンスに興味をお持ちの方必見です!

【求人募集】機械メンテナンスに興味をお持…

雪が降り始めるほど本格的な寒さがやってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 年末が近づくに …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

岩瀬工業株式会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは?

求職者、必見!岩瀬工業株式会社の魅力とは…

こんにちは!神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅から業務用の施設までさまざま …

お問い合わせ  採用情報