お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

川崎市での機械メンテナンスの求人、岩瀬工業株式会社の魅力をご紹介します!

弊社求人の魅力

充実の研修

未経験の方でも安心してスキルアップできるよう、充実した研修がございます。
一つひとつ丁寧に指導を行なうので、機械工事の専門知識が身につきます。

働く人々をサポート

全額支給される交通費や、性別・経験に関わらずチャンスを提供するなど、行動を起こしやすい環境を整備しています。
弊社は社員の能力を引き出し、それぞれが活躍できる場を提供することに力を入れております。

お気軽にご応募ください!

川崎市において、機械メンテナンスに興味があり、手に職をつけたいとお考えの方は、ぜひ岩瀬工業株式会社へご応募ください。
皆さまからのたくさんのご応募を心よりお待ちしております。
応募方法に関しましては、弊社の採用情報ページをご参照いただき、必要情報をご記入の上、送信していただけますと幸いです。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

事務所移転

事務所移転

6月26日より事務所移転致しました。 …

【求人】なかなか応募に踏み切れない方へ

【求人】なかなか応募に踏み切れない方へ

神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 「どんな職場なのか …

看板を設置しました

看板を設置しました

こんにちは、神奈川県川崎市に本社を構える岩瀬工業株式会社です。 会社の看板を設置しましたのでご紹介し …

お問い合わせ  採用情報