お知らせ

投稿日:

【求人募集】機械メンテナンスに興味をお持ちの方必見です!

雪が降り始めるほど本格的な寒さがやってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
年末が近づくにつれ何かと忙しい時期になってきますので、体調管理にはお気を付けくださいね。
さて、神奈川県川崎市に本社を置く岩瀬工業株式会社は、機械メンテナンスのプロフェッショナルとして活躍してくれる方を求人募集しています!

経験・性別不問で歓迎します!


弊社では、機械メンテナンスの仕事にチャレンジしたい方を幅広く受け入れています。
エスカレーターやエレベーターといった昇降機の新設・改修・保守点検など、様々な現場でスキルを身につけることができます。
経験や資格は問いません。
入社後は研修や指導を通して、しっかりとサポートします。
もちろん、機械メンテナンスの経験や資格をお持ちの方は、即戦力として大歓迎です!
弊社では、やる気と向上心のある方を高く評価し、資格取得支援制度などでバックアップしています。
機械メンテナンスのプロとして成長したい方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?

ご応募をお待ちしております!

「機械メンテナンスの仕事に挑戦したい!」
「機械メンテナンスのスペシャリストを目指したい!」
川崎市でこのように思っている方は、今すぐ弊社の求人にご応募ください!
機械メンテナンスの仕事で一緒にがんばりましょう!
最後までお読みいただきありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

創立50周年

創立50周年

皆様の御協力のもと弊社創立50年を迎えることができました。 …

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンス…

「昇降機の故障や不具合に困っている」 「安全で快適な昇降機を使いたい」 神奈川県川崎市などでこのよう …

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事にご興味はありませんか?

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事…

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅 …

お問い合わせ  採用情報