お知らせ

投稿日:

【求人】仕事にやりがいを求めるなら岩瀬工業株式会社で決まり!

岩瀬工業株式会社では、川崎市を拠点に日本全国の機械メンテナンス業務を担っております。
現在、共に成長していける新しいメンバーを募集しています。
弊社での広範囲にわたる業務は、高いやりがいとともに、皆さまの技術力向上につながる環境を提供いたします。

やりがいをもって働ける環境です

ガッツポーズの男性

技術力を身に付けることができます

機械メンテナンスの現場では、数多くの技術や知識が求められます。
弊社では、会社全額負担の資格取得支援制度により、技術力を着実に高めていくことが可能です。
熟練のプロフェッショナルから学び、一生モノのスキルを身に付けましょう。

働きがいのある企業文化

弊社は、お客さまに最高品質のサービスを提供するとともに、従業員の働きやすさも非常に大切にしている企業です。
各種支援制度をはじめ、従業員が安心して働ける体制を整えています。
また、頑張りに応じて評価し、昇給の機会もしっかりと設けています。
そうした取り組みが、従業員にとっての働きがいやモチベーションの維持につながっています。

ぜひご応募ください

弊社では意欲とポテンシャルを重視しています。
若手の方々には先輩社員がしっかりとサポートし、ベテランの方々には幅広い経験に基づく活躍の場をご用意しています。
川崎市、または日本全国の機械メンテナンスに興味を持ち、チャレンジ精神のある方のご応募を心よりお待ちしております。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

看板を設置しました

看板を設置しました

こんにちは、神奈川県川崎市に本社を構える岩瀬工業株式会社です。 会社の看板を設置しましたのでご紹介し …

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンス…

「昇降機の故障や不具合に困っている」 「安全で快適な昇降機を使いたい」 神奈川県川崎市などでこのよう …

お問い合わせ  採用情報