お知らせ

投稿日:

昇降機メンテナンスの業者をお探しなら弊社へ!

神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。
エレベーターや昇降機のメンテナンスを手がけています。
ご家庭用からビル、商業施設、駅など幅広い設備のメンテナンスが必要なお客さま、まずは弊社にご相談ください。

実績豊富な業者です

昇降機工事

弊社は、神奈川県内を中心に多くのエレベーター、昇降機のメンテナンスを手がけてきました。
お客さまの安全と快適な利用を第一に考え、高い技術力と豊富な経験で信頼に応えます。
戸建て住宅はもちろん、ビルや商業施設など、どのような現場にも対応いたします。
事前のご相談やお見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡ください。

私たちにお任せください

エレベーターや昇降機は、毎日多くの方が利用される重要な設備です。
そのため、弊社はメンテナンスの細部にまで注意を払い、お客さまのニーズに対して柔軟に対応しております。
迅速かつ丁寧なサービスを心がけております。
安全な生活環境の維持には欠かせないメンテナンスを、是非弊社にお任せください。
お問い合わせを心よりお待ちしております。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

【急募】未経験者も大歓迎!新しい仲間を募集中♪

【急募】未経験者も大歓迎!新しい仲間を募…

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅 …

【求人募集】機械メンテナンスに興味をお持ちの方必見です!

【求人募集】機械メンテナンスに興味をお持…

雪が降り始めるほど本格的な寒さがやってきましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? 年末が近づくに …

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンス…

「昇降機の故障や不具合に困っている」 「安全で快適な昇降機を使いたい」 神奈川県川崎市などでこのよう …

お問い合わせ  採用情報