お知らせ

投稿日:

エレベーター・昇降機のメンテナンスは弊社にお任せを!

岩瀬工業株式会社は、神奈川県川崎市に拠点を持ち、日本全国で活動している企業です。
エレベーターや昇降機のメンテナンスご希望のお客さまは、40年以上の実績を誇る弊社にお任せください!

信頼できる業者です

弊社は、エレベーター、エスカレーターなどの昇降機設備に関するメンテナンスで信頼を得ています。
熟練の技術を持つ弊社のエンジニアが、お客さまの安全と快適性を第一に考え、細心の注意を払って作業を行ないます。
戸建て住宅・マンション・ビル用のほか、商業施設や工場、駅といった業務用の設備にも対応いたします。
また、事前の相談やお見積もりは無料で提供しているため、まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

高品質な施工をお届けします

昇降機のメンテナンスは、日常生活に不可欠な安全性と利便性を守るために重要です。
弊社は、培ったノウハウを活かし、高品質な施工でお客さまに安心していただけるサービスを提供しています。
エレベーターや昇降機のメンテナンスに関して、ご不明点やご要望があれば、いつでも弊社までお気軽にご相談ください。
お客さまのご期待に応え、満足いただけるサービスを提供いたします。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631

お知らせ

関連記事

残暑見舞い申し上げます

残暑見舞い申し上げます

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、昇降機・エス …

【求人】なかなか応募に踏み切れない方へ

【求人】なかなか応募に踏み切れない方へ

神奈川県川崎市の岩瀬工業株式会社では、ただいま新規スタッフを求人募集しています。 「どんな職場なのか …

昇降機メンテナンスの業者をお探しなら弊社へ!

昇降機メンテナンスの業者をお探しなら弊社…

神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 エレベーターや昇降機のメンテナン …

お問い合わせ  採用情報