投稿日:2020年5月9日

昇降機の作業員が成長を感じる瞬間

こんにちは!岩瀬工業株式会社です。
弊社は神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動を行っております。
一般的な戸建住宅・マンションから業務用の商業施設・駅の施設まで、さまざまな建物の昇降機・エスカレーターに関する業務を行っている会社です。
また新設工事・改修工事・保守工事・メンテナンス工事などを手がけております。
今回は「昇降機業者の作業員が成長を感じる瞬間」をテーマにご紹介していきます。
昇降機関係の業者の求人をお探しの方は、ぜひ参考にしてください。

1、技術が身についた時

未経験で入社する方も多いので、自身の成長のために技術や知識を身につけていかなければなりません。
そういった点で、技術や知識がしっかりと身についた時は達成感を感じることでしょう。
また「昇降機検査員」の資格を取得することも、自身の成長につながる方法の一つです。
弊社でも、数か月に及ぶ充実した研修制度や、企業全額負担の資格取得制度を整えておりますので、確実に成長できます。

2、お客様のニーズに応えることができた時

なによりも、自身が努力して身につけた技術・知識によって、お客様のニーズに応えることができた時はとても嬉しい気持ちになります。
自身が手がけた昇降設備環境を多くの方が利用するのを目で見た時は、改めて成長を感じるでしょう。
また今後は高齢化社会とともに、昇降機の需要が高まる傾向にありますので、そのような貢献ができる業者であるということにも、やりがいを感じるでしょう。

【求人】岩瀬工業では新規スタッフを募集中!

弊社では、今後の業務の拡大を見据えて現場作業員を募集しております。
年齢・性別・経験は一切問いません。
未経験の方でも安心の教育サポートがありますので、安心してください。
また作業員にとって働きやすい環境を用意していることも弊社の特徴です。
有給休暇も取得しやすいので、ご興味のある方はぜひ一緒に働きませんか?
面接でお会いできることを、心より楽しみにしております。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

岩瀬工業へご相談ください!

弊社は、日本全国で昇降機・エスカレーターに関わる施工を行っている会社です。
創業して40年以上の弊社の豊富な実績は、お客様のさまざまなニーズにお応えができることをお約束いたします。
快適な昇降設備環境をつくっていくうえで大切なパートナーとして、ぜひ弊社をご活用ください。
ご相談・お見積もりは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

岩瀬工業株式会社
〒210-0804 神奈川県川崎市川崎区藤崎4丁目33-6
TEL:044-270-2388 FAX:044-589-8631


関連記事

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事にご興味はありませんか?

【求人】昇降機やエスカレーター関連の仕事…

こんにちは!神奈川県川崎市を拠点に日本全国で活動している岩瀬工業株式会社です。 弊社は、一般的な住宅 …

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナンスのプロとして働こう

岩瀬工業株式会社でエレベーター・メンテナ…

岩瀬工業株式会社では、エレベーター・メンテナンスのプロとして働きませんか? 岩瀬工業株式会社でエレベ …

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンスはお任せください!

【ご依頼受け付け中】昇降機のメンテナンス…

「昇降機の故障や不具合に困っている」 「安全で快適な昇降機を使いたい」 神奈川県川崎市などでこのよう …

お問い合わせ  採用情報